#お手入れ (๑ơ  ơ)✨/



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*




めちゃめちゃ気になってた…
#麗凍化粧品 〜っっっ٩(๑>∀<๑)۶♥

☻:)合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
☻:)日本初の冷凍技術採用❄
☻:)つくりたてを個包装





完全無添加&100%天然成分スキンケア!
作りたての品質のまま届けてくれるねん♡

やからね♪どちらも冷凍で届きました😳✨



ほな!順番に使っていくよ〜🙋‍♀️💕



♛麗凍化粧品バームクリーム
⦅メイク落とし&トリートメント⦆




☑美容オイル×天然のミツロウ
☑使いやすいバームタイプなクリーム✨

How to …୨୧⑅*.

優しく馴染ませて、水分を軽く絞ったコットン(コットンは変えてね♡)で汚れが付かなくなるまで拭き取ります。


洗い流さないクレンジングは初めて!
バームがとろとろになって気持ち良いよ〜( ◍´罒`◍)♡
拭き取りが甘いとベタつくからしっかり目に…✨
拭き取りってどうなんやろか…と思っててんけど。
アイメイクもしっかり落ちて大満足(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨



♛麗凍化粧品15秒洗顔パック
⦅洗顔&整肌⦆




☑米ぬか×ハトムギ
☑穏やかに洗浄&パック後のようなお肌へ✨

How to …୨୧⑅*.

優しくそっと撫でて塗り広げたら、ヌル付きが無くなるまで丁寧にすすぎます。


洗顔は泡立たなくて撫でるだけ😳‼
洗い流すとびっくりするぐらいもっちり♡
これでしっかり洗浄力あるとかほんま凄いよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



あ、どちらも香りが強め??なのが気になったかなぁ〜。
でも使ったあとのお肌はめっちゃ良い感じでした(๑•㉨•๑)ฅ笑



気になった方は ▼▼checkしてね😊✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

アクア・トゥルース株式会社様
♛麗凍化粧品バームクリーム
♛麗凍化粧品15秒洗顔パック

…各1袋31包1ヶ月分
…定価:各2,980(+tax)2020.8.1現在

#麗凍化粧品 #無添加 #敏感肌スキンケア #monipla #reitoucosme_fan

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


@mimibuijio
#pr#美容#美容垢#美容オタク#美容垢さんと繋がりたい#美容マニア#美容好きな人と繋がりたい#コスメレビュー#コスメ#コスメマニア#コスメ大好き#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメオタク#コスメ垢さんと繋がりたい#コスメレポ#コスメ垢#コスメ大好き#コスメ紹介