今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*°


まるさん
やさしいふりだし


こちらを体験させて頂きました୨୧*。 







簡単&万能✨
かつお・さばをベースにした和風だし♡

*優しい味のおだし
塩分を大幅に減らし(塩分90%カット)、
旨みたっぷりたたき節を加えています♪
*天然素材にこだわったティーバック式

調味料大好きなので今回も嬉しいな♡
ティーバック式のおだしはよく使いますが、
丸三食品株式会社さまのは初めてなの😆💕
わくわくやわぁ〜♪




これねそのままおだしを取ってもいいのやけど、
パックを破いて使ってもええんよ〜( ˊᵕˋ )♡
やから2通り使ったお料理を作りました。




✰お出汁をとってお味噌汁
風味豊かな美味しいお味噌汁に♪
うまみも香りも違うよ〜:*:・(*´ω`pq゛

✰パックを破いて炒め物
今回は卵とチンゲン菜、シーチキンの炒め物♪
とっても美味しくなりました😊♥️

年々塩が気になります(笑)
減塩のおだしなので優しくて安心して食べられたよ♡





丸三食品株式会社様⋈*.。
この度は素敵な商品を体験させて頂き、
本当にありがとうございます♡





▼気になった方はぜひ見てみてね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❤️


丸三食品(まるさん)ふりだし屋ファンサイト参加中
ふりだし屋 丸三食品直営ストア
丸三食品株式会社 公式ホームページ