今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*°


NOTS

ホワイトルミネールCCクリーム FOR MEN




*ファンデーション(45ml)
*1,800円(+tax)2020.3.16現在
こちらを体験させて頂きました୨୧*。 






男の肌悩みを瞬時にカバー❁⃘*.゚

*UVカット(SPF:25・PA+++)
*13の自然由来成分でお肌に優しい
*洗顔料で落とせる

黄・黒・赤のカプセルが肌馴染みの良い肌色へ。
自然なカバー補正が出来ちゃいます\( ¨̮ )/❤
低刺激処方で敏感肌の方でもOK😳❤




使用の際は୨୧⑅*.
スキンケアでお肌を整えた後、
スポンジ・手で適量を顔に塗り広げます。
伸びが良くて少量でもかなりカバー力を感じたよ!




伸ばす前は白いクリームが…
どんどん変わって肌色へ😲✨
艶感はなくてマットな仕上がり(*Ü*)*.¸¸♪"
写真はゆきの手の甲ですが、
後日ともくんの顔にも使用しました。
ほっぺのとこにかな〜り濃いシミ(笑)
ガッツリ隠れてびっくりでしたよ♪
 


 


株式会社アスティ様⋈*.。
この度は素敵な商品を体験させて頂き、
本当にありがとうございます♡
 

#ノッツ #NOTS #メンズコスメ #メンズメイク #ホワイトルミネールCCクリームフォーメン #メンズ美容 #monipla #asty_fan
#スキンケア#コスメ#美容#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好き#スキンケア好きさんと繋がりたい#ぽよちの母ちゃんモニプラ