今回ご紹介するのはʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ
 


■ファンデーション(9.0g)
■ピンクベージュ(SPF35:PA+++)
■3,650円(税抜)2019.10.16現在
【⬆リフィルケースセット価格】
こちらを体験させて頂きました♡



\カバー力&うるツヤ肌をこれ1つ/
石けんオフできちゃう\ ♪♪ /
いちご果汁美容液配合のみずみずしいツヤ肌へ♡
オーガニックなクッションファンデーション!

カラーは全部で4つ▼
→ナチュラルベージュ・ライトベージュ・ピンクベージュ・ピンクブライト
今回YUKIが使用したのはピンクベージュ▼
ピンクベースのやや明るい肌色で、
くすみをカバーしたい人におすすめですʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ




\ point /
〇美容液・メイク下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーションの機能が1つで完結。
〇石けんオフできるナチュラル設計。
〇毛穴までしっかりカバーするのに素肌感のあるツヤ肌へ。




あ!ちなみにクッションファンデーションは▼
リキッドファンデーションがスポンジに染み込んでいるタイプのファンデーションやの!




使う時はパフにとんとんすればOK\(๑ ́ω`๑)/




\使った感想♡/
なめらかなツヤ肌になれました〜っっ(ⓛωⓛ)!笑
着け心地はけっこう軽いんやけど、カバー力はがっつりあるのでめっちゃ嬉しい\ ♪♪ /
ほんで時間が経っても全然よれへんくて、みずみずしいツヤ肌が続くで〜。




ムラもなく綺麗にぬれたよ( *^艸^)♡
これがクレンジングなしの石鹸でオフできるんも嬉しいポイントやんね♪





株式会社RED
ブロネット様
素敵なモニターに参加させて下さって
ありがとうございました。


株式会社RED様の
ブログリポーターに参加中✱

こちらからも詳細が見れます▼


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!