今回ご紹介するのは♡
 
ニベア花王株式会社より/
10/19発売の洗顔料♪♪ 
ニベアミルキークリア洗顔料
スムースクリア



■洗顔料(150ml
やさしいホワイトフローラルの香り
こちらを一足お先に体験させて頂きました♡



ニベアから新!洗顔料が誕生 ♪♪ /
泡?ペースト?違うねん(ⓛωⓛ)!!
とろ〜りミルクの吸着洗顔ですよ〜♡♡
\肌を整え!化粧のり良いツルンとしたお肌へ
▶毛穴汚れ・古い角質
それぞれにアプローチしてくれます。
だから…♡
ざらつきすっきりのなめらか肌へ(๑ ́ω`๑)/




\注目の3ポイントはここ!/
★ミルク状やからさっと泡立つ
☆古い角質や黒ずみのもとになる毛穴汚れを吸着
★洗い上がりはつるんとなめらか肌へ




\How to/
1円玉程度を水やお湯で泡立ててよく流してね。

洗顔料を出してみると…
めちゃめちゃとろ〜り♡としていました!
ミルキー状やからほんま泡立てやすいし、
泡立ちがとっても良かったです。
香りも強すぎない程度に香ってくれて嬉しい♪




あ!今回は泡立てネットを使用していませんが、
しっかりとキメ細かい嬉しい泡になりました。
泡立てネットを使うと更にもちっとした泡になったよ♡
しっかり洗い流した後はつるんと滑らかなお肌に!
触るとしっとりしていて嬉しかったです〜っʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ❤️
これから乾燥もすごく気になる季節に突入!
めちゃめちゃ嬉しい洗顔料でした ♪♪ /


ニベア花王株式会社
この度はとても素敵な商品の
体験をさせて頂きありがとうございます♡
 
 
今回のお品物はニベア花王様からいただきました。
ニベア花王株式会社
のキャンペーンに参加中です*♬೨̣̥
 
 
#ニベアミルキー #ツルリ肌 #とろーりミルク派 #PR