海の精ショップファンサイト参加中

 

 

今回ご紹介するのは♡

 

海の精ショップさまより

桜の塩(1g×10袋)
 
 
 
原材料:海の精やきしお、桜の花塩漬け
■賞味期間:1年3ヵ月
324円(税込)2019.4.12現在
こちらを体験させて頂きました♡ 
 
 
 
 
桜の塩は👇
桜とやきしおをブレンドした春限定販売の商品なの♡
奈良吉野の八重桜を海の精で漬けた「桜の花塩漬け」を
独自に乾燥粉砕し、海の精やきしおとブレンド!
桜の香りがふくよかで淡いピンク色がかわいいお塩です!
 
 
 
 
1gずつ10袋に個包装されているので湿気の心配がなく、
その都度使いきれるのが嬉しいなぁ。
開封すると桜の優しい香りでほっこりします♪
お料理に使用すると桜色が移って可愛らしく♡
春が感じられてめっちゃ嬉しくなりますよ~❣️❣️❣️
 
 
 
 
今回はめちゃ張り切って顔にしてみた...(笑)
■桜の塩で握ったおむすび
■だし巻き卵
■赤ウィンナー入りお味噌汁
自分では可愛くできて大満足!
ぽよちもともくんも喜んでくれました。
一番はおにぎりやった!
桜の塩で握ったからかな?
いつもよりお塩の旨味があってあっという間でした♡
 
 
 
 

海の精ショップさま♡

とっても素敵な商品を
体験させて下さってありがとうございました♡
 
 
 
海の精ショップファンサイト参加中
 
 
 

桜の塩 ショップページ