今回紹介するのは♡
 
 
▶イワシ油加工食品
▶150粒
こちらを体験させて頂きました♡
 
 
 
 
≪sarasa≫
は国内の天然イワシのみを使用しています!
独自の無添加非加熱抽出法により👇
〇保存料〇着色料〇酸化防止剤
等は一切何も加えずイワシの有効成分を天然のまま抽出♡
100%純粋なDHA・EPAサプリメントやねんて~!
 
こんな方におすすめなの♡
☑血液さらさらにしたい
☑中性脂肪、コレストロールを下げたい
☑お肌の調子を良くしたい
などなど
 
YUKIは結構揚げ物とかこってり系のご飯が多いので、
血液さらさらにしたいなぁ。
あ、もちろんお肌の調子も良くしたい(笑)
 
 
 
 
開封してみるとめっちゃカプセルが綺麗でした!
透き通ったオレンジ色なの!
このサプリにはイワシの栄養成分がぎゅぎゅっと!
閉じ込められてるんやって♪
👉無添加非加熱抽出法で高温処理せず、化学薬品使用せず、
イワシの天然成分がそのまま抽出することができるの。
👉この製法だとイワシに含まれる有効成分の変異、
消失が最小限に抑えられ、トランス脂肪酸フリー!
 
普段イワシを食べることがほとんどないので(笑)
イワシの良いところがぎゅぎゅっとなってるのは
嬉しいなぁと思いました。
 
 
 
 
1日5~10粒を目安に飲みます。
YUKIはがっつり10粒飲みました(笑)
香りは何の香りかな?少しだけ気になった!
量は多いですが粒は小さめやと思うので、
その点は気にならず飲みやすいです。
 
 
 
 
血液さらさらは病院行ったりしていないので、
分かりませんが...。
お肌の調子は良い感じです♪
 
 
 

気になった方はこちらからどうぞ

▶︎*DHA&EPA&イワシ油 

サプリメントSarasaサラサ150粒*

 

 

#Sarasa #イワシサプリ #104Lab