今回ご紹介するのは♡

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーさまより

momopuri

潤いぷるジュレマスク

 
 
 
▶シートマスク
▶4枚入り(22ml/1枚)
ほんのりピーチの香り
こちらを2箱体験させて頂きました♡
 
 
 
 
まるで桃のようなぷりぷりの素肌に導く...
新スキンケアが誕生しました♡
 
1枚でぷるっと弾む肌へ♪
☑塗る乳酸菌と桃セラミド配合
☑潤高保湿ぷるジュレマスク
☑ぷりぷり素肌のスキンケアシリーズ

 

 
 
 

ぷるっとジュレ感のある美容液👇

1枚にたっぷりひたひた含まれています!

めっちゃ濃厚なフェイスマスクなのー♡

しかも!国産にこだわった桃から抽出している、
ピーチセラミドが贅沢に使用されています!
開封した瞬間からピーチの良い香りで幸せな気分♡
ぷるぷるジュレとマスクが新感覚でした!
 
 

 
 
YUKIには少し大きめのサイズでした。
顔全体にしっかりマスクが乗せられました。
これまた新感覚!
ジュレマスクほんまに気持ちが良いです。
肌に吸い付いてくるような感じ(笑)
 
 
 
 
3~5分程度置いてからマスクを取ります。
乾燥が気になる方は10分程度ね。
もちろんYUKIは10分しっかりマスクしました!笑
残ったジュレを肌に馴染ませて...
触ってみると!お肌がぷるんぷるん♡
嬉しすぎるっっ!!
 
 
 
 
リピートしたくなるシートマスクです♡
 
 
 
 
 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーさま♡

この度は素敵な商品を体験させて頂き、

本当にありがとうございます♡

 

 

#ももぷり #BCL #momopuri #PR