株式会社アイムのキャンペーンに参加中

 

今回体験させて頂いたのは♡

株式会社アイムさまより

ライスフォース

ディープモイスチュアローション

 

 

 

▶薬用保湿化粧水

▶価格*8,640円(税込)
(2019/1/21現在)
▶内容量*120ml
こちらを体験させて頂きました♡

 

 

 

 

≪角質層にじっくり浸透 ≫

お肌にたっぷりうるおいを届ける!

 

 

 

 

ライスフォースの...♪

≪ライスパワーエキス≫

昔からお米は肌にいいと言われていたそうです。

 
このお米の力に着目!
👉研究開発されたのが≪ライスパワーエキス≫
👉 化学物質を含まない100%お米から出来た成分なの。
 
≪ライスパワーNo.11エキス≫
これがめちゃすごいエキスやねん!
医薬部外品の新規有効成分として⇩⇩
皮膚水分保持能改善効果(肌自身の持つ水分を保つ力を改善)
が認められた成分やねんて!
ライスフォースはこのライスパワーNo.11エキスを高配合
だから水分を与えるだけやなくて、
肌がみずからうるおう力を育んでくれるの~♪
 
 

 

 

デザインと色がめっちゃかっこいいですね♡

 

 

 

 

こちらは120mlで約2か月分だそうです♪

 

 

 

 

使用前はシールがあったので衛生面的に嬉しいと思いました。

 

 

 

 

使用の際は500円玉程度を手に取って、

手でローションを温めてから顔全体に馴染ませます。

テクスチャーは少しとろみがあって気持ちが良いです。
無香料なので香りも気になりませんでした!
あとね。お肌にすっと馴染んでべたつきもないので、
使用感がめちゃめちゃ好きでした♡
ハンドプレスでじっくりと浸透させて...
気になるところは贅沢に重ね付け♪
手のひらに肌が吸い付いてきたら、
うるおいが行きわたった証拠なの♡

 

 

 
 
この季節は乾燥がほんまに気になるけど、
こちらを使いだしてからは日中のスプレーなど。
スキンケアの頻度が減ったのが嬉しかったです。
それだけ潤いが続いたってことなんかな??

ライスフォースはずっと気になっていたんですが、

お値段が高めなので手が出せていませんでした。

今回体験させて頂けて本当に嬉しかったです♡

 
 
 

株式会社アイムさま♡

素敵な商品を体験をさせて頂いて、
本当にありがとうございました♡♡
 
 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]
株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

#ライスフォース #RICEFORCE #ディープモイスチュアローション #ライスパワーエキス #スキンケア #化粧水 #基礎化粧品 #ツヤ肌 株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]