今回レビューするのは...♡
 
himecoto
*白ワキ姫*
 

 
 
*18g(1250円)
 
 
 
 
塗ってぽろぽろこするだけで...!!
30秒で美しいワキへ大変身♡
 
 
 
 
古い角質や毛穴汚れを絡めとる!
そこから👇👇
ホワイトコーティングでさらに!
ワントーンアップ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️
 
でもねこれだけやないの~(笑)
ヒアルロン酸でしっとり保湿してくれるんです♡
これ一本で事足りるのが楽ちんで嬉しいなぁ♪
 
 
\ぽろぽろしてみたよ~/
 
塗った後に10秒ぐらい置いてから、
ぐるぐる優しくマッサージ!
もうね。ぽろぽろ消しゴムみたいになるねん(笑)
めっちゃ楽しかったです٩(๑òωó๑)۶❤️
写真は手やけど(ワキは出せなかったの(笑))、
ワキにしてもぽろぽろ♡♡
ワントーン綺麗になって嬉しかったよ~♪
白くなるし楽しいし...(笑)
これはくせになります❣️❣️❣️❣️