おはようshopファンサイト参加中

 

今回紹介するのは...♡
 
株式会社百さまより♡
おはよう水素プレミアムゴールド90 
 

 
 
*41.4g(460mg×90カプセル)
*18900円(税込)
 
 
 
 
とってもわかりやすい冊子も一緒に頂きました♪

 

*おはよう水素とは?

沖縄産天然未焼成サンゴカルシウムに

特許製法により水素をイオン結合させ、

水素が腸で吸収されて全身に届く
ことを考えたサプリのこと。
 

原材料である水酸化サンゴカルシウムは、

女性ホルモンエストラジオールを活性化!

ストレスホルモンを下げることが期待されています♪

 

 
 
 
*なんで水素サプリなの?
活性酸素の中でも一番強力といわれる
≪ヒドロキシルラジカル≫を還元して

無害な水に変えてしまうことが期待されているから!

 

⇩⇩⇩

 

*健康配慮*

体の中の錆を取ってエイジングケア♡

錆を防ぐ抗酸化力は他の食品を圧倒します。

これが水素の力なんです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

 
 
 
*活性酵素の何がいけないの?

ストレスや夜更かしが続くと自律神経は働き続け

酸素を大量に消費し👇👇👇

脳内で活性酸素も大量発生します。

これが自律神経細胞を傷つけ、脳が疲労...

頭や体の疲れは活性酸素が大きな原因の1つなんです!

さらに酵素の生成力は年齢とともに衰えてしまいます。

 

だからこそ!

≪おはよう水素プレミアムゴールド90≫

 

 
 
 
サプリは少し大きめサイズでした。
中はぎっしり詰まってますね。
嫌な味や香りはしませんでしたが、
カプセルがもう少し小さいと飲みやすいと思いました。
 
 
飲むタイミングは人によりけりですが...
☑お休み前に(リズムを整える)
☑体調が不安なとき
☑運動前に(20~30分前に)
 
 
 
 
YUKIはお休み前に3カプセル。
今日は体調がよくないという時は追加で3カプセル。
こんな感じで飲んでました!
飲み始め2週間ほど特に変化は見られず...
それ以降でやっと朝のダルさが少しスッキリへ。
続けることが大事ですね😉❤️❤️
 
 
株式会社百さま♡
素敵な商品を体験させて頂き、
ありがとうございました♡♡
 

 

おはようshopファンサイト参加中