今回モニターさせて頂くのは😆❤❤
 
プレミアアンチエイジング様の♡
D.U.O ザ クレンジングバーム  
 
 
✱クレンジング
✱90g(約1か月分)
通常価格3888円(税込)
▶定期便やミニサイズもありました♪
 
 
 
実は実は...TVCMでずっと気になってました♡笑
やからほんまに嬉しかったのー!!
≪クレンジングバーム☞固形バーム≫
どんな風にメイクが落ちるのかわくわくです♪
 
 
 
 

この≪とろけるクレンジング≫!!

めっちゃ気になるよね👆👆

1つで5役の新感覚とっても期待大です(笑)

独自技術によって...

▶クレンジング▶洗顔▶角質ケア▶マッサージケア

▶トリートメントを叶えてくれてるのー♪

トリートメントまでってすごいね。

さらにW洗顔不要!嬉しい機能揃えまくりです!

 

 
 
 
専用のスプーン付きでいつでも衛生的に♪
 
 
 
 
使用の際は手肌が乾いた状態で山盛り1杯!
スプーンで掬ってみると硬すぎないバーム。
香りはローズの良い香りでさくっと掬えました🤩
 
 
 
 
手に付けてくるくる優しく馴染ませます。
固形のバームがみるみる!
とろけるテクスチャーに大変身٩(๑òωó๑)۶
全然こすってへんのにとぅるんっとメイクがとろけたの
ほんで良いのが全然垂れないので使いやすいところ♡
あ!なんでとろけたか...その理由は♪
≪毛穴クリアカプセル≫

▶毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル

▶お肌に馴染むと同時に微粒子化

▶洗浄成分と美容成分を内包

で!弾力性に富んでいるため汚れなど絡め取れるの♡

 
 
 
 
メイク落としができたらしっかりすすぎます♪
31種類のエイジングケア成分も入っているので、
洗い上がりもお肌が柔らかくしっとりです。
 
 
 
ほんまにとろけてびっくりしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかもむっちゃ綺麗に落ちたよ~❤❤
これだけしっかり落としてくれるのに、
無添加なのでデリケートなお肌の方にも安心です。
うん♡これは病みつきになってまうわー(笑)
 
 
プレミアアンチエイジング様
ブロネット様
素敵なモニターに参加させて下さって
ありがとうございました。
 
 
プレミアアンチエイジングさまの
ブログリポーターに参加中✱
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!