株式会社シーンズ様より♡
 
 
 
◆32枚入り◆美容液500ml
◆999円(税込み)◆1枚29円
をモニターさせて頂きました❤️
 
 
 

 

☑注目の成分*卵殻膜エキス

タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、

アミノ酸で構成された高級美容成分!

しっとりとハリのあるお肌へ導いてくれます♪

 

☑5つのフリーで安心

香料・着色料・オイル・界面活性剤低刺激性

お肌に負担のかかるものは配合せずに作った

➡自然派シートマスク♪

 

 
 
 
中はこんな感じでした!
ひっついているので慎重に取る(笑)
 
 
 
 
広げてみるとヒタヒタしてました♪
付けるの気持ちよさそうやね!
 
 
 
顔につけてみると少し大きくて、
厚みはそこまで厚くはないけど...
たっぷり染み込んでいてヒタヒタのマスクです。
10分後マスクを外して残った美容液をピタピタ♡
美容液たっぷりやからお肌は潤いまくってます♪
大容量で1枚29円でコスパもすごく良いのに、
潤いはしっかり与えてくれるのが良かったです。
 
 
 
株式会社シーンズ様
ブロネット様
素敵なモニターに参加させて下さって
ありがとうございました。
 
 
株式会社シーンズ
モニターに参加しております♡♡
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!