今回レビューするのは
 
himecoto
白ゆび姫
 

 
🌸ハンドクリーム
🌸30g
🌸購入時価格:1350円
 
 
 
シワのない白指美人
になりたーいっ♡♡
ということで購入してみました😆❤

 
2種類のマイクロパウダー配合したクリームが、
シワを埋めて上質な手肌にしてくれるの♡
さらにホワイトパウダーでワントーンアップ!
さらにさらに!
フラーレン・スクワランを贅沢に配合されてるので、
ハリと潤いの弾力肌になれちゃう( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
 
 
 
この10秒でシワ消えちゃう!?が...
めっちゃ気になってたの!笑
だって10秒やで。ほんまかなぁって思うやん?
で実際に使ってみると。。。
 
 
香りがスウィートシトラス♪
やから甘いけど爽やかなのが好き♡
塗り心地はべたつきはないけど、
クリーム塗るときは少し重めかなー。
すーっとは広がらなかったの😅
 
 
左手に使用!右手は未使用!
これ使用初日の写真やねんけど♡♡
シワの濃さが違うのわかる?♡
毎日続けてみるとシワは完全に消えてはないけど。
薄くなってきた気がするし、色は少し白くなりました。
これから乾燥も気になるのでしっかり塗りこまなね♡