株式会社健康クラブ様より♡
飲むヒアルロン酸
 
 
1袋90粒入り(約30日分)◆3000円(税抜)
をモニターさせて頂きました♪
 
 
活動的な毎日をしっかりサポート!
≪軟骨・潤滑・美肌成分≫

 

減少していくヒアルロン酸を補給して、

毎日を若々しく元気で健康的な行動をサポート♪

 
 
 
 
気になっていることありませんか?
☑お肌のトラブル
☑関節のトラブル
☑立つ・座る・階段の上り下りが辛い!
 
☝☝☝
 
当てはまることがある方におすすめです。
飲むヒアルロン酸で毎日をサポート!
 
➡ヒアルロン酸だけでなくビタミンCやグルコサミン!
その他にも体に良い成分が入っています。
➡その中でもヒアルロン酸は加齢とともに
減ってしまうので、しっかり摂ることが大事です。
 
 

 

 

 

 

1袋は約30日分(90粒)です!

粒がめっちゃ小ぶりやから途中で詰まらへんし、

とっても飲みやすかったです。

YUKIは無味無臭に感じたので、

それも飲みやすさの一つなのかなと思いました。

 

 
 
 
1日3粒で良いので続けやすいですよね♪
ほんで!さらにすごいのが...
独自技術製法の低分子化で吸収力がUPします。
飲んでも吸収してくれな意味ないもんね!
すごい製法やなぁ~♪

 

 
 
 
1日3粒で良いので飲み忘れることがなく、
とても続けやすいと感じました。
最近急に寒くなったり、暖かかったり、
身体の調子も良くないんやけど。
お肌の調子も悪かったの(¯―¯٥)
飲み始めてから少しお肌の調子が良くなってきたよ♡
お肌の調子が良くなると、
お出かけするときのテンションが変わるで(笑)
 
 
株式会社健康クラブ様♡
素敵な商品のモニターに
参加させてくださってありがとうございました♡

 

気になった方はこちらからどうぞ

♡♡飲むヒアルロン酸♡♡