株式会社合食さまより♡

 

カロリーを抑えたおやつ♪

≪ヘルシースナッキング≫

 

 
 
甘酒風いりこと黒大豆
ひとくちいわしチップス(すだち風味)
サクサクわかめスナック
 

をモニターさせて頂きました♡

 
実は米国で注目されている新しい健康的な食習慣なんです!
朝・昼・夜の3食だけでなく。。。
適度に間食を取り入れることを提唱されています!
 
 
 
◆ひとくちいわしチップス(すだち風味)
【1袋当たりは55Kcal】
カルシウムがたっぷりやの♪
すだち風味でさっぱり&さっくと食感!
バリバリあっという間でした(笑)
 
 
◆サクサクわかめスナック
【1袋当たりは64Kcal】
食物繊維がたっぷりのサクサクわかめです♪
重なって?厚みのあるわかめでしたー!
ともくんはこれが一番気に入ったようです(笑)
 
 
 
◆甘酒風いりこと黒大豆
【1袋当たりは72Kcal】
甘酒風なので少し甘みがありました。
黒大豆の香ばしくて美味しい風味といりこが
とってもマッチしていました♡♡
 
 
ヘルシースナッキングシリーズは
1袋100Kcal以下の素材のスナック
朝昼晩だけでは不足しがちな
⇓⇓⇓
ビタミン・ミネラル類など!
栄養素が含まれる素材で作ってくれています♡
 
ヘルシースナッキングで上手に間食をして、
健康的な食習慣にしていですねー♡♡
 

 

株式会社合食さま♡

とっても素敵な商品のモニターに

参加させて下さってありがとうございます!

 

 

 

#goshoku