1日頑張った目元にじんわり暖かいご褒美♪
 
株式会社ほんやら堂さまより♡
ながら温アイマスク
 
 
ながら温アイマスク歌舞伎3個セット
価格◆518円(税込)
をモニターさせて頂きました♡ 
 
 
 
使用温度◆40度
発熱時間◆15分
 
香りはラベンダーでリラックスできました。
他にもふくろう、ぱんだの柄があります。
今回YUKIが頂いたのは歌舞伎柄!
ぽよちはキャッキャ笑ってました(笑)
家族で楽しめるのも嬉しいポイントですね♪
 
 
 
こちらは温アイマスク!!
➡開封後に目元を約40度で約20分間あたためてくれます。
➡開けるとすぐ使えちゃうので簡単で便利!
➡目の部分が開いているので何か作業をしながらでもOK!
➡使い捨てやから衛生的にも嬉しいです。
 
 
白い方を顔に当てます。
ほんまにすぐにじんわり暖かくなって気持ちが良いの♡
スマホやPCで酷使してる眼のご褒美TIMEです。
付けながらもぽよちのお世話ができて...
お母ちゃんにも優しいです(笑)
 
 
しっかり15分つけて取ってみると...
お目目すっきり~♡♡
これはリピートしたい₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
気持ちが良かったのでともくんにも勧めてみます♡
 
 
株式会社ほんやら堂さま♡
素敵な商品のモニターに
参加させてくださってありがとうございました♡