つむぎコスメファンサイト参加中

 

 

つむぎコスメさまより

 つむぎ ヒト型セラミド美容液

 
 
内容量◆30ml
価格◆2,894円(税込)
をモニターさせて頂きました♡
 
 
肌コンディションを底上げ!
ダメージ知らずの健やかな肌へ♡
 
 
 
保湿しててもカサカサな方!
もしかしたら肌のセラミドが不足してるんかも。
➡セラミドは年齢と共に減っていくの。
➡肌のバリア機能が低下してしまって、
さまざまな肌トラブルにも繋がります!
 
今回モニターさせて頂いた♡
ヒト型セラミド美容液
◆つむぎしみこみ美容液◆
ヒトの皮膚に存在するセラミドと
同じ構造のヒト型セラミド美容液!
ラミドが皮膚のバリア機能をサポートし、
なめらかで艶のある肌へと導いてくれます♪
さらに!皮膚内に存在する、
➡︎ヒアルロン酸➡︎コラーゲン
をサポートするために、
柚子から抽出した天然セラミド
(柚子セラミド)も配合!
 
 
 
テクスチャーは少しとろみがありました。
2プッシュしてくるくる馴染ませて...
 
 
伸ばしていくと、少しずつ浸透♪
8つの無添加で安心して使えるところも良いです。
 
 
塗った後はお肌がもっちりとしました。
保湿力がすごいのでずっともっちり感触が続きます。
これからの季節にも大活躍な美容液やなぁ♡
 
 
つむぎコスメさま♡
素敵な商品のモニターに
参加させてくださってありがとうございました♡
 

 

 

つむぎ ヒト型セラミド美容液 

 

つむぎコスメファンサイト参加中