■内容量■100g

■価格■900円(税抜き)

をモニターさせて頂きました\(^o^)/
 


 
 敏感肌のことを考えた♡

■テスト済み
 ➡︎アレルギーテスト済み
➡︎敏感肌の方によるパッチテスト済み
➡︎低刺激性(スティンギングテスト済み)

5つのフリー
防腐剤フリー
(パラベン・フェノキシエタノール)
合成香料フリー
アルコールフリー(エタノール)
シリコンフリー
合成着色料フリー



 
しかも!美容液成分97%!

スクワラン・3種のセラミド
ビタミンC誘導体配合 
⬆全て保湿剤\(^o^)/

嬉しい!W洗顔不要!
ジェルが泡立つから洗顔までできちゃうの♪
 テクスチャーはやわらかいジェルでした。
このジェルのおかげで摩擦刺激を少なく、
メイク落としから洗顔まで一気できるの♡



 
結構厚めにファンデーションと
グロスを塗ってみました(笑)
くるくると5分くらい擦らず優しく馴染ませて、
お水で流したよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
濃いめに塗ったのにちゃんと落ちてた( ◉ ⌑ ◉ )!!
ほんでつっぱりとか乾燥もなく!
お肌に優しくメイク落としができました😁❣️
毎日使うものやから…
肌に優しいものを使いたいね♪
 

アイケイ
ブロネット様
素敵なモニターに参加させて下さって
ありがとうございました。
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!