今回レビューするのは
 
見て欲しいほど愛され美顔へ♡
36種類の美容成分を贅沢配合!
tocohanalogy LINERIZE 
 
 
➡︎リナライズ【美容液】
➡内容量【30ml】
➡定価【5700円(税別)】
 
 
潤いあふれる肌に導く!黄金ジェル美容液
 
≪リナライズ6つの想い≫
①肌に透き通る透明感
②10種類以上の自然由来成分
③くすみのないふんわり肌へ
④豊富な保湿成分で潤いのある肌へ
⑤豪華成分がぎゅっと凝縮
⑥贅沢成分でメリハリある肌へ
 
こだわりの美容成分の中には...
コラーゲンやヒアルロン酸はもちろん。
なんと!24金トルマリンも入っています♡
すごない?金って!びっくりしたわ(笑)
お肌本来の美しさを引き立てながら、
綺麗なお肌へと導いてくれるんやって~♪
 
 
 
使うタイミングは朝晩の2回!
洗顔後、化粧水で肌を整えてから使用します。
適切な量は1回4~5プッシュ。
だいたい1円玉のくらいのおおきさです!
お肌を摩擦しないようにしっかり出しましょうね♪
 
 
見た目からお洒落で中も金箔?でキラキラ♪
めっちゃテンション上がるよ~(๑♡ᴗ♡๑)
ほんの少しだけとろみのあるテクスチャーで、
伸びが良くてスッとお肌に馴染みました。
 
 
めちゃくちゃしっとりするんやけどね。
塗ったあとは全然べたつかない!
しっとり&さらっとしていました♡
頂いた冊子に載っていた、
基礎編のマッサージをしたよ♪
摩擦にならないようにたっぷり美容液を出して、
しっかりマッサージ♪
気持ちよかった~٩(๑>▽<๑)۶
 
 
使い心地がめちゃくちゃ好きでした♡
24金も入っているかなり贅沢な美容液は
初めてやったからわくわくしたよ~♪
これからも毎日使ってきれいになりたーいっ♡
 
#リナライズ#引き締め
#アンチエイジング
#小顔#毛穴ケア#ミネラルコスメ
@linerize_skincare

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!