可愛いペンギンアイテム♪
持ってますかー?笑
YUKIは持っていませんでした( ⑉´ᯅ`⑉ )
だってなかなか見つからんもん(笑)


そんな中!今回素敵なモニターに当選♪
株式会社ナインブロック様より

ぺんぎんと。
ペンギン切抜ピアス ゴールド
〖通常販売価格960円(税込)〗

をモニターさせて頂きました♡




素材は亜鉛合金( ̄^ ̄)ゞ
サイズ・容量はチャーム部分がW1.2cm×H1.3cm。

ペンギンのシルエット型に切り抜かれたピアス♪
フォルムがかわいーの。
ちょっとハンドメイド感もあって良い感じ♪
どんな服装にも合いそうやんね!


でねこちらのお店...!
こだわりのペンギングッズ専門店なんです♪



サイトへ行ってみたけど!
ペンギンアイテムがいっぱい♥
ペンギン好きさんにはたまらんサイトやでラブ
YUKIが見た感じお値段もお手頃でした。
ほんでね!めっちゃ良い機能♥
ペンギンに会える水族館&動物園が見れるの!
これめっちゃうれしー( '-' )b✧


あ!ピアス付けてみたよー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


うんっ♪ペンギン可愛いやーんっ♥
ペンギンの切抜ピアスって初めてやけど...
可愛いー(*^ω^*)♡♡
大きさもちょうどいい感じやし、
ゴールドやから耳元が栄える♪
ペンギン好きさんにはたまらんのかな?笑
水族館に行く時とかにもええね♪



株式会社ナインブロック様♡
素敵な商品のモニターに
参加をさせて下さってありがとうございます。
可愛いペンギンアイテムで今夏楽しみます!




気になる方はこちらから