メイクも毛穴汚れもするるんっ♥
《 W洗顔不要の導入美容液 》
ナノクレンジングゲル♡♡










♥POINT①
矢印W洗顔不要!
コレ1つで!なーんっと♡
クレンジング・洗顔・導入美容液
角質ケア・毛穴ケア
になっちゃうのー!すごすぎ!
多機能すぎるわぁ〜♡♡


♥POINT②
矢印7つの導入美容液
成分配合!
洗顔後のお肌が
スキンケア成分の吸収&浸透を高めて、
うるおいに満たされたふっくら肌へ
導いてくれる♡♡



♥POINT③
矢印7つの無添加処方!
着色料・アルコール・パラベン・合成香料
石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤
しかも!
敏感肌タイプはアレルギーテスト済み♡
⚠全ての方にアレルギーが
起こらないということではないです!






\実際に使用しました♥/


ハートポンプ2~3回程度を手に取る
ハート指の腹全体でマッサージするように
メイクとなじませる
ハート水かぬるま湯で洗い流す
♡濡れた手!顔!でも大丈夫♡
♡W洗顔は要りませーんっ♡


まずね♡香りが大好き!
甘いけど爽やかやねん♡
で!つっぱらへんし♡
使い勝手良いよー|ω•๑`)♡







毎日使うものだから♡
お肌に優しい無添加が嬉しい\(^^)/


True Nature
ブロネット様

素敵なモニターに参加させて下さって
ありがとうございました。




モニターに参加してます♥

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!