すっかりご無沙汰〜生後9ヶ月! | 娘が可愛くて仕方がない分旦那が疎かになってきたミドサーのブログ

娘が可愛くて仕方がない分旦那が疎かになってきたミドサーのブログ

1年自己タイミング→1年不妊クリニックでのタイミング療法→低刺激で採卵1回目ふりかけ法で異常授精→2回目採卵で顕微授精にて初期胚移植し無事妊娠→出産しました✨

産後の生活は旦那に愛想を尽かす日々で、完全ワンオペです♡

忙しさにかまけてすっかりブログ書くの辞めてましたアセアセ



そんな中でもお子はすくすくすくすく成長し


6ヶ月後半でずり這いマスター

7ヶ月入ってすぐお座り&ハイハイマスター

7ヶ月後半で掴まり立ちマスター

8ヶ月後半で一人立ち練習始めて5秒くらいキープ



………



成長早すぎませんか?滝汗




どこにでもハイハイで移動するしハイハイも高速だしママ追いかけるのとても大変です歩く驚き





なんでこんなに発達早いんだろって思ってたけど、多分支援センターに週3〜4くらいで通ってるからだと思うにっこり




他の月齢高いお子達で、その中でも高頻度でお会いするお子達だいたい早いからなんか触発とかされるのか?って思ってます魂が抜ける





そして今日から3回食始まります…!!


すでに憂鬱!!


今はまとめて作ってフリージングしてるけど、3回食分作るの大変すぎてなんか良い方法ないか画策してます。。