去年の冬に親戚の畑で見つけた

カブトムシの幼虫気づき



めっちゃデカくて気持ち悪かったです(笑)


長女さっちゃんが

「持って帰りたいー!育てたいー!」

と言って、玄関で育てていました。


といっても、

たまに霧吹きするくらいアセアセ


「もう死んでるんじゃないの?」とすら思ってました笑い泣き


それが!!


いつの間にかさなぎになってたんです!!



「生きてるー!」と驚いていたら、

日に日にカブトムシっぽくなってきました笑


このまま成長してくれるといいなぁ〜花




 暑い日&めんどくさい日はコレ飛び出すハート

低糖質・高たんぱくで美味しい

 

重たい麺つゆまとめ買いルンルン

なんと糖質ゼロの麺つゆ

 


中学生は6月から夏服シーズンハイビスカス


長男いっくんの高校は一足先にスタートしてました。


暑くなると

ますますご飯作るのが億劫になりますアセアセ


そんな時は、そうめん様々〜笑




ではまた〜バイバイ