家にいると、子供と遊ぶよりも家事をやりたくなってしまうmimi4ですにっこり


「ママ遊ぼー」と言われると、

まず「え…色々やりたいことあるんだけど…」と思ってしまいますアセアセサイテー


本当に忙しいときもありますが、

なんかただめんどくさいなぁ〜って時も多いです魂が抜けるサイテー


そーゆう時は外出しましょハート

子供が楽しめて、親も少し楽できる場所へw


mimi4家は基本的には無料施設や低料金施設ばかり利用します。

なので、たまーに有料施設へ行くと満足度高めです爆笑




先日雨の日傘

三男よっくんが「どっか遊び行きたいギザギザピリピリ」と言うので、

FREE1名無料券FREEのあった

ファンタジーキッズリゾート

へ行ってきましたニコニコ


こちらは室内遊び場なので、雨でも安心です飛び出すハート


到着すると何やら幼稚園児がワイワイ笑い

幼稚園のイベントでも利用できる室内遊び場なんですね!


14時過ぎだったので、

幼稚園ならそろそろ帰るだろう…と

隣の100均で待つこと15分。


案の定、帰園されました音譜


習い事もあるため

1時間コースで受付。


めちゃくちゃ楽しむ(&ラクする)ことができました爆笑



ただ…思った以上に広くて、

1時間では全っ然っ全部は周れませんでしたあせる


行った日は雨だったんですが、

室内なので雨でも思いっきり遊べます口笛

今度は時間に余裕を持ってみんなで行きたいですキラキラ


ゲームコーナーやくつろぎコーナーもあるので、

小さい子から大人まで1日楽しめます飛び出すハート

mimi4家のように歳の離れた兄弟姉妹がいるご家庭にもオススメの遊び場ですグッ



ちなみに…

まず受付で「アプリ会員登録してください。」と言われます。


今回は急遽行ったので、

待ち遠しい三男よっくんからの熱い視線に耐えながら登録驚き


事前予約も可能みたいです。

予定が分かっているなら

アプリ会員に登録して、事前予約することをオススメします上差し

ファンタジーキッズリゾート詳細 


ココは大人と子供が同料金!
※店舗によって違う可能性があります。
ホームページをご確認ください。

今回は…
 

年会費      300円

大人タイムパック 630円

子供タイムパック 630円→0円

_______________

合計       930円

mimi4 的にはちょっとお高い出費です札束

でも、たまには子供を思いっきり遊ばせてあげたい!
そして自分もちょっとラクしつつ楽しみたい!w

特に雨の日は窓開けて思いっきり掃除〜とか出来ないので、
親子の心と身体の健康に最適な室内遊び場だなぁと思いましたグッ

1年を通して店舗ごとに様々なイベントも行われているようです飛び出すハート
気になる方は要チェックウインク

※現在、全国に9店舗(2024/2/27時点)