-.jpg

トップからマリーちゃんが見えなくなるのは嫌だから
イカ耳?マリーちゃん。(と、右側はうゆゆニコニコ

つい最近イカ耳という言葉を覚えました。
Googleトップに出てくる画像にいつも笑ってしまいます。



天使の後、きっきまで旅立ってしまった。。


慎吾もタッキーも相変わらず好きだけど、昨年末(といってもほんの2ヶ月前の'19年末)うっかりDVDを見てしまって以来、寝ても覚めてもGF及び中の人の事ばかり考えてしまってどうしようもない状態です。
何せ古い映画なもので(疫病神ブログでもあるしあんまり書きたくないけど)幸いにもまだ中の人がご健在で、つい先日ご本人の誕生日をネットで祝えたのは本当に喜ばしい限りでした。

誕生日後すぐにGFと同一監督のもう一つの代表作のご本人出演作品もタイミング良くテレビで見ることができ(こちらもいずれ詳しく感想を書きたい)、今週も中の人が出演されている映画が2本あるようなので、今は何とかしてそちらを見たいと思っております。

いくら燃え(+萌え)を摂取しても消化する所がないというね。。

一昨年末の犬の兄上様もまだ好きだけど一年経って落ち着いてこの有り様なので、またそうなるといい。消化(昇華)できない萌えを持て余しても辛いし疫病神だから自然に離れられる方がいいのだ。
書きたい萌えや日常のくだらない思いも沢山あるけどマリーちゃんが見れなくなるのが嫌だからまたしばらくこのままにしておきます。

2が一個足りないけど早めのにゃんちゃんの日ってことで。