ライブおつーん | strawberry crisis
新宿birthでAJIFRAY、
池袋edgeでSiSおつかれ~( ˘з˘)





たのしんでもらえたかな|・з・*)チラ



俺は楽しかった!
蒼-AO-さん始めみんなかっこいいバンドさんばっかりだったし!



呼んで頂けて本当に光栄でした|・з・*)チラ




みんなもいつもきてくれてありがとね|・з・*)チラ




差し入れとかもたくさんもらえて嬉しいです( ˘з˘)
おいしく頂いてるよ!ありがとね!






ひゆっちとチェキラ
だれが当たったのかなこれ(・з・)




ライブ終わったあとからがっつり風邪をひいてしまった(´・з・`)
みんなも気を付けてねー(´・з・`)






バカは風邪ひかないんちゃうのか(´・з・`)





だれがバカや(´・з・`)






じゃあ次は6/29!
待ってるよ~( ˘з˘)