0425 | strawberry crisis
ライブって、見に来てくれた人が楽しんでくれるのがやっぱり一番嬉しいんだけど
やってるこっちもやっぱり楽しいものなのね(・ω・)



自分ばっか楽しんでお客さんが楽しくなかったらダメだけど!



ライブ終わった後話しかけてくれたりとかすごくうれしいんよー(・ω・)!
声低いって驚かれるけどw




ライブして、自分もみんなも笑ってて、こんなに幸せなことはないなーと(・ω・)




落ち込んだりすることは生きてれば必ずあるけど
そんなことが生きる支えになってくれてたりします(・ω・)




単に見に来てくれたり、話してくれる人ありがとうって話でした(・ω・)





$strawberry crisis!!!!!!!!!!





てれるから、じゃあの(・ω・)