はじめまして。

ヨーロッパ圏を中心とした

海外子供服やインテリアを揃えています

selectshopのmimiです。


私たち自身も1歳〜6歳の子の

子育てママです。

この頃は本当に毎日があわただしくて

あっという間に過ぎていきますね。

まだ0歳だったのに

いつの間にか走れる様になっていたり。

子どもの成長は早いですね。


忙しい毎日ですが

やっぱり可愛い服を見るときゅんとして

とても幸せになります。

女の子ならドレスの様なお洋服で

プリンセス気分にさせてあげたり

男の子なら可愛いお洋服で

ママに癒しを与えてくれます。


今のこの小さくて可愛い姿で

今しか着れないものがたくさんあります。


海外ブランドのお洋服は

100%オーガニックのものや

日本ではあまり見かけないデザインのものが

多いのでとても魅力的です。


子どもたちと関わる全ての人が

ハッピーになれるよう

お手伝いできたらなと思います。


よろしくお願いいたします!