最近の自分← | // オルタナマミー //

// オルタナマミー //

私は私だ。ただそれだけで幸せだ。




私、動物好きみたいなのね。
今はペット好きでも、団地なので我慢♡︎

でもこっそり
熱帯魚、ドジョウ、金魚、亀を飼ってて

そろそろ爬虫類に手を出したいのです。笑

入門編でアカハライモリとかかなまず!!
鳥ちゃんも好きだけど、鳥カゴの掃除
なんだか、やる気ない日が続いたら
汚くなるよねw

熱帯魚の掃除だけでもまじヘトヘトなるしw

うさぎちゃんもいいかなと思うんだけど…

あっ、ハムスターやネズミ系は
私、苦手なんですね😭😭笑

大きなペットショップいきたいなぁ〜!!

だれか、連れて行ってー❤️




化粧薄くなったなあーというのは置いておいて

この前、某公園をお散歩
地元なので落ち着いて歩ける
最近、私コーヒーも合わなくてねぇ
というか、辞めた方がいいらしいw
ので我慢してなた豆茶とか飲んでる

なた豆茶美味しいよ!笑

たまには、こんな素朴な日記もいいね。

それなら調子乗って
お母さんの家で飼いはじめたスムースチワワ
マリーちゃんです♡︎⋆︎




もう、可愛いので時間さえあれば
ほぼ母の家に入り浸り戯れてます。
心に空いた穴がすっぽり埋まった感覚

マリーがいたら、何もいらない
もう、ブッタ並みに  欲がなくなる。
ただただ、マリーと遊ぶ時間と
マリーと遊ぶ健康が欲しいwwwww

そこまでの感情にさせられるwww

という、ことで
難しい話はしたくないから
この辺で終わらせよーっと!(∩∀`*)

アディオス