What's new Which world * Deep Sea & the DOOR | the DOOR * mimi's SALOON

the DOOR * mimi's SALOON

* 美しい海の彼・方より *
™ From far away beyond Beautiful Sea.


こんにちは。



そういえば・・・ただ今リンクしてまして、カレンダーを見ていて気が付いた~(・ω・ノ)ノ!


皆様、ゴールデン・ウィークじゃないですかっ!?



懐かしや、( ̄¬ ̄*) 遠い記憶の・・・祝日三昧・・・



( 字余り・・・)



まぁ、そんな中移動中のお方もいらっしゃるのかと思います。


そんじゃ、お暇つぶしにmimi's world へ・・・いらっしゃ~ぁいまっせぇ~~~


Deep Sea Instumental of Love Dreams n.195~n.201 ( 6話 )、それに・・・


ただ今より、リク魔人さま宝物庫のドアを開けたら・・・落ちゃった・・・落とし穴・・・



「噂の人魚」 美しい海の彼・方より . . . . .A New Day


どうぞ、暇つぶしに読んでね~。



昨日のザ・はな・・あぁ、なるほど・・・と、思ったエピ。(ちょっと小耳に挟みました.。早速の対応、まことに嬉しかったでぇ~す!ありがとうございました。 )詳しくは聞いてませんので、誰か・・・書いてくれないかなぁ? 


ねぇ、私のお師匠さまぁ~、なんて・・・


(*^o^*)/~でわでわ、mimi's world



行ってらっしゃいませ_________________




Deep Sea * Instrumental of Love Dreams n.195



By Sei 様 「噂の人魚」より 


美しい海の彼・方より 美海Presents * 「 噂の人魚 」 Introduction


 

あっ、ちなみに思いっきりお気づきだろうと思いますが(PCじゃない方、すみません。PCのみです。)、人魚フェス&Sei様に感謝を込めて、こちらのサイトしばらくは、実は・・・ずーっと使ってみたかった、ラッセンのテンプレにさせていただきますね。


Warmly with my lots of appreciations Dear Sei 様 (Sei様のサイトを知って、1年になるところ・・・の、まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。)



それとDeep Seaも、朝になったので・・・変えましたよ~!