【メロキュンプレゼンツ!!《ハッピー♡プレゼント!!》】 | the DOOR * mimi's SALOON

the DOOR * mimi's SALOON

* 美しい海の彼・方より *
™ From far away beyond Beautiful Sea.

【メロキュンプレゼンツ!!《ハッピー♡プレゼント!!》】




な~んとなく、メロっとキュンと・・・かなり微々たるメロキュンを、仄かにでも感じていただければ嬉しいです。


___ 2014 Feb. 17th 提出作品



mimi's world -1 * DEEP SEA

mimi's world -2 * WHITE NIGHT

mimi's world -3 * POLAR NIGHT

mimi's world -4 * BLACK SKY

mimi's world -7 * HOPE and DESIRE ・・・に移動します。


( 全部、私のブログですので、大丈夫、驚かないで下さい。)



まずは、私の自己紹介をさせていただきます。


私は、海外在住歴、人生半分以上の日本人です。が・・・

日本語を忘れかけていた矢先、日本語リハビリのために物語を書くようになりました。



mimi's world 私のブログは現在、5ワールドあります。

すべてにテーマがあり、同じストーリーを、違う観点から書いているものです。


それの説明は、進みますとわかってくると思いますので・・・


それと、バイリンガルのため、英語の文章が出てまいります。


これは、私の頭の中と、バイリンガルの敦賀蓮(久遠ヒズリ)の頭の中と、同じように考えていると思って、

英語が苦手な方は、スルーしてください。


英語を学びながらも話を進めていただけると、嬉しいです。
(ストーリーは、ほとんど日本語ですよ~。)




____HAPPY PRESENTs シリーズ。



1章 HAPPY PRESENTs  (tear magic 25% _ 涙の魔法25%)

2章 恋の予感  (tear magic 50%  _ 涙の魔法50%)

3章 Valentine ...xxxx (tear magic 75% ___ 涙の魔法75%)

4章 Crystallized Pearls ( tear magic 100% _ 涙の魔法100%)

5章 Crystallized Roses ( tear magic ∞% _ 涙の魔法 無限大%)



ひとまず、 mimi's world-7 * HOPE and DESIRE 望みと希望の世界に飛びます。

3ページ進みますと、物語が出てまいります。 


はじめの2つは・・・久遠の頭の中を堪能してみては、いかがでしょうか?  






それでは、どうぞ・・・



・ ・ ・mimi's world へ、ようこそ



行ってらっしゃいませ ___________________________________






メロキュン☆提出作品総合リンク



mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE



こちらから・・・どうぞ→HAPPY PRESENTs




*必ず最後についている、to...何々(英語) にしたがって進んでください。(心理テスト風味?)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



下記は、過去に作品をアップした場所です。

mimi's world 初めての方は、上記のHAPPY PRESENTs へ。(HOPE and DESIRE)をお勧めします。

(こちら、ウェブ迷子になる可能性 大!) ← すみませぬ m(_ _ )m




*1* HAPPY PRESENTs



*2* 恋の予感



*3* Valentine ... XXXX



*4* CRYSTALLIZED PEARL



*5* HOPE and DESIRE* mimi's world 7  (2014年、ホワイトデーにUPしました。)



美しい海の彼・方より スキビ大好きな貴方へ・・・