filmarksを始めてみたよ(暗殺教室卒業編) | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

コロナの影響で外出が少なくなり
その分レンタルしたりプライムビデオで
映画を鑑賞しています。

こんにちは、モニカです😊

映画に関しては以前は映画感想専門ブログで
書いていましたが、この頃は面倒でTwitter
に簡単な感想を呟いたりしていました。

が、それも後でまとめるにはツイートを
遡るしかない。それも面倒。

という事で遅ればせながらfilmarks
を始めてみました。

とりあえず『暗殺教室 卒業編』の簡単な感想
のリンクを貼ってみます。


filmarks 暗殺教室卒業編