果物を食べてるようなキャンディ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

ここの所、スーパーに買い物に

行くと必ず果物を買います。


こんにちは、モニカですニコニコ


お腹はそこまで空いてはいないけど

ちょっと何か食べたい...そんな時用に

キャンディを常備しています。


今日はこれを買ってみました。

濃ーいマンゴー


口に入れるとまるでマンゴーを

そのままキャンディにしたかのような

果実感です。


味も大満足なのに加えて色々な栄養素

が入ってました。


ビタミンA
   夜間の視力の維持を助ける。
   皮膚や粘膜の健康維持を助ける。

ビタミンC
   皮膚や粘膜の健康維持を助ける
   とともに、抗酸化作用を持つ。


摂取目安量は一日4粒。


このキャンディのシリーズはどれも

果物の味が濃くて美味しいですOK