宇宙人っていると思う?いないと思う? | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

みんなの回答を見る


UFOや心霊動画を紹介するテレビ番組が好きなので

見ながら家族と宇宙人とは?なんて話もします。


私はこんな風に思いますニヤリ


昔の人から伝わっている所謂神様って存在は

宇宙人なのではないか
、と。


SF映画でも地球にやってくる宇宙人は地球とは

比べ物にならないぐらい科学的に進歩して

います。


大昔の建造物など今作ったとしても相当の

労力や知識が必要です。


それも神様=宇宙人の知識によるものって

考えると納得いくんですよね。


宇宙人という認識のなかった時代に自分達とは

知識も力も上の存在を神様として崇めていた

のではないのでしょうか。


ただUFOや宇宙人らしきものが映る動画は

ほぼフェイクだとは思っています。


現代においては「私が宇宙人です✋」って

姿でなく人間に紛れ込んでいるような気がします。


宇宙人はいません!と思うよりいるとすれば

こんな感じかなと想像する方が楽しいし。


『宇宙戦争』のように地球人を滅ぼす宇宙人

はいない方がいいですけどね。