ダイソーでチェブラーシカ見つけた | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

最近の100均はそれぞれお店によって

特色があったりキャラクターとコラボ

したりと見てるだけで楽しくなります。


こんにちは、モニカですニコニコ


さて、先日買う物があってちょっと大きめな

ダイソーへ行った所見つけましたびっくり

チェブラーシカコーナーラブラブ


実はずっと好きなんですよ、チェブラーシカ。

DVDも持ってます。


どれにしようか見ていると若い女の子達も

気になったようでこんな会話をしていました。


「懐かしい。何だっけ名前?」


...懐かしい?


確かに劇場版でいえば上映されたのは

2010年でした。9年まえ。

懐かしい、というのも納得できる。


が、2001年頃からずっとチェブラーシカを

好きな私は懐かしくはなくずっと現役の

ままって感じ。


例えるならキティちゃんは70年代に

誕生して今でも人気がある。

だからといって懐かしくはない。

私の中ではキティちゃんと同じ

なんです照れ


まあ、そんな大好きなキャラクターが

まさか100円で何種類ものグッズに

なるなんて思いもしなかったですハート


とりあえずポーチとメモ帳と付箋を

購入しました。


ちなみに小さめのダイソーには売ってなかった

です。