今日はバレンタインデー | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

手作り派?購入派?



バレンタインデーは自分用にデパートで

毎年開催されてるフェアで普段買わない

ような値段のチョコを買っています。


こんにちは、モニカです😊


さて今日はバレンタインデーです。

一応チョコ買いました、ただし

ザ・チョコレートですが、なにか🙁


でも今年初めて手作りってやつに

挑戦してみました。


こういう時にありがたいのはクックパッド。

"チョコ 簡単"でたくさんのレシピが出てき

ました。


そこで材料も少なくて済むホットケーキ

ミックスを使ったブラウニーを作って

みました。


おー、本当に簡単に出来た🙌


これからも簡単なお菓子作ってみたく

なりました😋

▼本日限定!ブログスタンプ