MAQUIA3月号購入 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

先月某美容系雑誌を発売かなり

たってから付録が欲しくなり

探し回って結局買えなかった

経験から発売日に買ってきました

MAQUIA3月号


こんにちは、モニカですニコニコ

表紙は水原希子さん

内容もさることながら目的はこれ下矢印

パッと見た目コンシーラーブラシ

のようです。


付録はトラブルバスター魔法ブラシ

とシリコンパフ

THREEのクレンジングオイルと

トリートメントローション、

トリートメントエマルジョン(各一回分)



パフとブラシ

ブラシにはカバーもついています。


それぞれの使い方も持ち方から紹介して

くれる親切さ拍手


シリコンパフはリキッドもパウダーも

使えます。


100均で買ったシリコンパフは良さが

わからなくて捨ててしまった...タラー

雑誌見ながら研究してみようっとグー


魔法ブラシの方は私が持っている

コンシーラーブラシよりも肌あたりが

やさしい。

そろそろコンシーラーブラシを買い

換えようと思っていたので即戦力に

なりそうですOK


ペラペラ〜と読んだ感じ私が気に

なった記事は...

春新色で見たまま塗るだけアイレシピ

一生もののテクニック59


他にも読み応えありそうです。


久しぶりに美容系雑誌を買いましたが

読むだけで気分が上がりますね〜ラブラブ


気になったら早めに購入した方が

先月の私の二の舞にならなくて

済みますよウインク