早く酔えるコスパ最強チューハイ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

いつか行きつけのバー赤ワインが出来て一人でも仕事の疲れを癒しに呑みに行くのが夢でした。

 
こんにちは、いい大人のモニカです照れ
 
オシャレな行きつけのバーも出来ないまま、最近はもっぱら週二の家呑みばかりです生ビール
 
ウイスキーと炭酸でハイボールが多い中コンビニで発泡酒や缶チューハイも買ったりします。
 
★ハイボールを作る炭酸はこれが一番
そこで最近出たこれがアルコール臭さもないから炭酸水を飲むが如く呑みやすいとの評判。
 
買ってみましたパー
 
あぁ、フォーナインですかウインク
 
 
クリアドライとレモン、私はレモンが好みでした。
 
そして、本当にスーッと呑める!
 
いい気になって飲みすぎる!
 
 
危険だ!!滝汗
 
 
私は"これ以上はヤバイ"所がわかるのでストップをかけられるけど、呑みなれていない人や弱い人はちゃんと自分の酔いを確認しながら呑んだ方が絶対にいい!
 
 
それでも早く酔いが回るから酔いたい時にはコスパがよいです。
 
何本も呑むよりこれ一本で済む。(500ml缶)
 
 
最近グレープフルーツも出たようで今度買ってみようっと。