おっちょこちょいって言われたことある? | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私はかなりのおっちょこちょい。


自覚もしてるし人にも言われる。


第一印象はしっかりしてる

ように見えるらしく

それが時間が経つと

おっちょこちょいだと

バレてしまう。


これってカワイイ子だと

ギャップ萌え

だったんだろうな。


残念えーん


おっちょこちょいって言うか

自分の行動が裏目裏目に

出てしまうような

コメディ映画は大好き。


パッと思いついたのが

『俺たちニュースキャスター』



これ今公開中の
『アントマン&ワスプ』
ポール・ラッドも
出てるんですよ〜OK