エクストラダブルホワイト美容原液 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

エイジングケアとして最近この美容液を使っています

 

エクストラダブルホワイト美容原液


中身はこんな感じでスポイト式になっています。
まずはこのエクストラダブルホワイト原液の説明から
 
RS水溶性フラーレンとMFモイストフラーレンを高濃度配合。これが”ダブル”の意味ですね。
 
プラセンタ、天然ナノヒアルロン酸、天然ナノコラーゲン、グラブリジン配合。
 
年齢により進む「肌酸化」と内部乾燥、シミケアに強い導入力で浸み込み、内側から変えていく。そんな美容液です。
 
そしてこの美容液は洗顔後導入液として化粧水の前に使ったり、お手入れの最後にも使えるそうです。
 
私は導入液として使ってみました。
 
スポイトで(説明書によると)直径7mmほどを出し指で頬の下から上へなじませていきます。少し残して私は目の下に薄く塗ります。
 
手の平に取るとトロッとした感じ。足りるのかな?と思いましたが伸びがいいので充分でした。そしてトロッとするとべたつく物が多いのにこれは浸透が本当に早い。サラッとします。
 
私はこの後オールインワンジェルを使っていますがそれの方がべたつく!
 
美容液にありがちなベタつきが苦手な人はこの美容液いいと思います。それにこれ”要冷蔵”なんですよ、新鮮って感じがしますよね。
 
それにこの季節ますます暑さが厳しくなるこの季節、冷蔵庫から出して使うと…
 
ヒンヤリ!!気持ちいい!!爆  笑
 
コスメってメイクアップの方もそうだけど自分が気持ちいいや気分が上がるのってすごく大事だと思います。
 
心が上昇すれば肌もそれに答えてキレイになってくれる
 
私はそう信じていますニコニコ