コットンパールのネックレス | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

 テレビの影響を受けやすい私です。


ユニクロで買い物をするつもりで行った地元のイオン。当然それだけで済むはずもなく、こういう時に一店舗だけで済むショッピングモールは便利。


ユニクロで濃いめの色のトップスを探しながらふと「アクセサリー作ろうかな」と思いました。


思い立ったら善は急げ


ラッキーな事にショッピングモールにはアクセサリーパーツのお店がありました。


テレビでやっていたコットンパールのネックレス。チェーンに通してパーツをつけるだけ。


帰宅し早速作ってみました。
ややベージュのパールとブルーとブラウンが混ざったパール、あとは家にあった物を使って完成。


本当に簡単でした。


今年の夏はこのネックレス大活躍しそうです。(自画自賛😓)