カバーマークのモイスチュアヴェールLX | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

カバーマーク株式会社様のモニターに参加してカバーマーク モイスチュア ヴェール LXを使ってみました。

 

久々のデパコスブランドのファンデーションです、カバーマークさんのファンデーションは初めて使います、もうワクワクです音符
 
さて、プチプラになれた私の肌にどんな変化をもたらせてくれるのか。
 
もう箱から高級感があります。ゴールドのキラキラキラキラ
{B63BE488-037F-4159-A9EA-650222A234FA}

ケースにレフイルを装着。
{5D1C85A7-2494-4328-ADAD-2CC361ACFFE8}

このスポンジもふわふわで肌あたりがよいです照れ
 
まずこのファンデーションの説明を。
 
皮脂を明るさと潤いに変える新技術を採用。くずれない、くすまないはもちろん、時間とともに美しさが際立つ、そうです。
 
皮脂を明るさに変える=多層構造粉体
 
皮脂をうるおい膜に変える=モイストチェンジパウダー
 
肌に密着。自然にカバーしながら潤いを保つ=モイスチュアコーテイング製法
 
それではスポンジにとってみましょう。
このファンデはパウダーなのにしっとりしています。さすがモイスチュアを謳うだけあります。
 
手の甲に塗ってみました。左側が塗ったほう。セミマットで色ムラがカバーされて明るいです。
{CD077A20-E875-4052-B842-F69CD3091144}
 それではささーっと一度顔全体にのばしてみます。スポンジがふわふわなので摩擦もなく軽いつけ心地です。ただ、これでは私の気になる部分は隠せないので再度ファンデを少量とり頬の隠せていない所にポンポンとのせます。
 
確かに自然にカバーはしてくれますが完全には隠せないので私はコンシーラーを使用しました。
 
それでも肌のくすみや色むらはカバーできているしパウダーファンデをつけたばかりの粉っぽさはありません。肌が明るくキレイに見えます。
 
午前中にメイクをし、午後の様子はどんなでしょう。
 
メイク仕立てのセミマットから艶が出ていました。そして皮脂とまざってもくすんだりすることもなく自然な明るさがありました。そして崩れていない。
 
クチコミでもこのツヤの事は目にしていて実際にどうなんだろうと疑問視していましたが納得のツヤです。
 
私はカバーマークは初めて使いましたが友達が使っていて勧めていたのもよくわかりました。
 
ますます寒くなるこの時期にこのしっとり感のあるカバーマーク モイスチュア ヴェール LXはピッタリだと思います。そこが乾燥肌気味の私はとても気に入りました。
 
後日スポンジでなく普段使っているブラシでつけてみましたがやはり粉っぽさはなくしっとりしていました。私は全体にはブラシ使用で気になる部分はコンシーラー使いにしようと思っています。
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ