今日はお盆の日 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

お墓参り行った?行く?


お墓参りはいつもお彼岸時期に行っていたけれど

木曜日に母と妹と三人で行ってきました。


妹が行くと言ったのを実家にたまたま寄った

時に聞きLINEで私も行きたいと声をかけて

当日母も合流。


私も色々とあるのでこのきっかけは

(実家にたまたま寄ったのも、たまたま

行くと聞いたのも)必然だったのかも

と。呼んでくれたのかな。


昨日は実家のご仏壇にお線香をあげに

行ってきました。


ちゃんとお盆やお彼岸など先祖、と

言っても祖父母だけの認識だけど

に挨拶すると心がスーッとしますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう