Gina2017Summer号購入 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

実は初めて買いましたあせる

だって前回買いそびれてしまったんだものぐすん
 
Gina 2017 Summer
{7A67FEF2-8E28-4A6A-AAF9-FE22358B11D2}

そう目的はこのオイルリップグロス5本セットですラブラブ
 
前もって購入レポを読んだら評判が良くて、これはネットで読んだ私のような人が殺到して売り切れるんじゃないだろうか、とある内に買ってきました。
 
さて、中身のグロスはこちら下矢印
{50BAEE45-7D1C-4293-9359-473B92A925EB}

ハッキリ色のつくのは左の二本、後の三本はクリアカラーなので単体だとツヤ感だけです。でも某コスメブランドで人気に火がついたブルーがあるんですよ、やはり買いでしょグッ
 
腕につけてみました
{D23E1085-0CF5-4B36-AEC6-5A1E2E2CF932}

クリアカラー、わかりにくいーゲッソリ
 
私はオイルリップって初めてだったんですが、グロスなのでツヤは勿論のこと唇がプルンとするんです。上手く表現できないけど縦じわがふっくらというか。
 
それに味がマズイって感想を見たので恐る恐るつけてみたけれど全然感じませんでした。
 
香りがあるのもちょっと苦手だけどそれもない。
 
ティントタイプの濃いめのリップがあれば色の変化が楽しめそう。
 
あと、ベタベタしないのがいいです合格
 
まだ発売したばかりなので書店にはありましたが前回の私の二の舞にならないように興味があれば即買いもありですよ。
 
なにしろ780円で雑誌とグロス5本セットが手に入るのでウインク