ゴディバの珈琲いただきました | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

先日弟に取っておいたチケットを
渡したらこれをもらいました。
{196DD70B-55F0-4314-8E2F-E0E413A46B9F}

ゴディバのコーヒーです。

パッケージは英語なのでどんなものか
調べるとこれでした。


コーヒーはインスタントでなく挽いたもの。

早速いれてみました。

お湯をゆっくり注ぐとチョコレートの
香りがしてきます、いい香りラブラブ
まるでチョコレートを溶かしている
ようです。

さて飲んでみましょうコーヒー

ブラックなのにチョコレートが入って
いるかのような風味です。

これダイエット中にチョコを食べたく
なったら代わりにできそう。

なかなか良い物をいただきました