Le:COOC(ル・クーク)美容液、試してみました | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

日本製ミネラルファンデを探して

いた時に見つけたヴァントルテさん。

 

今回はそのヴァントルテさんのLe:

COOC美容液のトライアルセット

お試しできる事になりました。

 

Le:COOC(ル・クーク)

 

美容液って他の基礎化粧品の中でも

お高いイメージがあります。だから

いきなりの現品購入は躊躇しがち。

 

が、ヴァントルテさんの美容液には

トライアルサイズがあります。これ

とっても嬉しいです。

しかも、三種類の美容液がセットに

なっています。

 

ヴァントルテさんのサイトでは自分の

肌の悩みを診断して適切な美容液は

どれかがわかるようになっています。

 

さて、使用した感想です。

 

この美容液は洗顔後にすぐつける

タイプです。化粧水前って事ですね。

だから洗面所に置いていました。入浴

後いつも化粧水つけるまでの間乾燥

しやしないか気になっていたのでちょうど

よかったです。

 

全部に共通するのは浸透がとても

早い事とベタベタしない事。

 

手の平に数滴落としてすぐに顔に

つけないと手の平に浸透してしまう

ほど。…ちょっとおおげさかな。

 

一番寒くなるといわれていた期間に

保湿(モイスト)を使用。乾燥しらずでした。

 

美白(クリア)はややくすみが改善

されたかな。

 

エイジングケアはハリがやや出てきた

ような気がしました。

 

どれも透明で浸透力やしっとり感が

近いので長期間使用すると違いが

わかるのかもしれません。

 

トライアルセットの箱をあけたら正直

「小さい!」と思いましたが、意外に

何日も使用できてよかったです。

 

ヴァントルテさんは日本製にこだわって

いるし、シンプルをモットーにしている

から他に比べて安いし、価格も定期

購入は更に安くなっています。

 

現品は2ヶ月使えてあのお値段。

これは購入してみてもいいかなと

思いました。

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中