私の温活必需品 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

温活ブーム、女性は特にお腹のあたりを
温めるといいみたいですよ。

私は腹巻着用したりお腹が冷たくなって
きた時にはレンジで温めるタイプのカイロ
を使用しています。

これも頻繁に使用するからジェルが出てきて
ダメになったりします。

あと目の疲れ用にアイマスクサイズの中に
あずきが入った物もあります。

何年か前に癒しのイベントでレンジで温める
タイプだったのかな、中身があずきや天然
の素材が入った物を肩にあててもらった時の
心地よい温かさは『買えばよかった』と後悔
するほどでした。

で、同じようなものを見つけました。



これはお米が入ってるんですね。ヒモがついて
いるので肩にも背中にも使えます。もちろん
私が一番使用したいお腹にも。

しかもオーガニックコットンですか。ますます
いいですね。

お腹を温めるのが目的ですがPCをやっていると
肩こりにも悩まされます。そんな時にこれを
つけながら出来るってのもいいですね。

自然の物の温かさとオーガニックコットン
のやさしさを試してみたくなりました。