BBクリーム難民 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

ちまたにあふれるBBクリームブーム。
その中で自分に合ったBBクリームが
見つけられた人はとてもラッキーです。

私は今のところBBクリーム難民。
自分の求める物を探して彷徨っています。

だから色々試してみたいんですよね。
でも現品はお高い物も多く手軽あれも
これも購入はできないし…うん

★yahoo beauty通販コスメ大賞 受賞記念★
BBクリーム★本商品モニター

もうこういう機会は逃してはいけませんねやじるし4
しかもyahoo beauty通販コスメ大賞受賞とはおぉ!

”大人の敏感肌”の為の美容クリームといっても
過言ではないような感じですね。それに毛穴や
小じわ、くすみのカバーなんて、あと何が必要
なの?もうこれで充分でしょ!そうだ!

このブランドは聞いた事がなかったけれど
サイトを確認したらポーラなんですね。それは
信用できそうです。

ディセンシア・アヤナス AS BBクリームの詳細ページはこちら

たまに季節や体調によって敏感肌に傾く私は
是非試してみたいBBクリームです。

ペタしてね