いざという時に困ります | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中

私は普通 派!


特別下手ではないかと
思うけれどちゃんとした
大人の字になっているかと
言われればちょっと自信が
ないうん

最近も友達が字が上手くなる
書籍を購入したようです。

私もいざという時、例えば冠婚
葬祭での筆ペンでの記帳は
普段慣れていない縦書きという
のもあって緊張します。

やっぱり私も買おうかなこちら
30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)/中塚 翠涛
¥600
Amazon.co.jp

女子力が上がる 美文字練習帳 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)/著者不明
¥750
Amazon.co.jp


字はきれい?
  • きれい
  • 普通
  • 汚い

気になる投票結果は!?